顧客本位の業務運営に関する方針

  • 方針1.
    当社は、行動規範である『すべての人に誠実,親切、公平に接すること』を実践し、お客様に安心と満足をお届けします。
  • 方針2.
    当社は、「お客様の安心と満足」を実現するため、お客様との対話をベースに、必要かつ十分な情報提供とお客様の真のニーズ把握、最適な商品・サービスの提供を行います。
  • 方針3.
    当社は、お客様が、迅速で適切、納得感のある保険金支払いが受けられる様積極的にお客様の保険金請求のお手伝いをするとともに、お客様に寄り添った事故対応サービスを実践します。
  • 方針4.
    当社は、寄せられた全てのお客様の声に耳を傾け迅速かつ適正に対応します。
    また、お客様の声を品質の向上に向けた諸施策に活かします。
  • 方針5.
    当社は、「お客様第一」の実現に向け、『コンプライアンスの徹底を全ての行動の基本に据えること』が全ての役職員に実践されるよう浸透・徹底に継続して取り組みます。また、各種社内会議を通して「お客様第一」の風土を醸成します。